
試し書きに書く言葉と右利きの夜市

文具業界への転職を機に文具、雑貨をメインに徒然します。

【ROHRER & KLINGNER】ローラー&クライナー 『蔦葉』1000個限定

そろそろ真面目にタイトル通りお仕事しなきゃと考え直した、押忍っ!!オラ 右利き!!



ということで僕の大好きなメーカーであるローラー&クライナーの限定インクをまたまたご紹介します。


以前にこんな記事も上げてますので、よろしければ。
hituji2016fountainpen.hatenablog.com



そして、本日はコチラ。



ローラー&クライナー
蔦屋書店限定1000個『蔦葉』です!!

あっ、シリアルナンバー取り忘れた……
可愛い感じの癖のある文字で【249/1000】とありました。
パッケージに蔦の葉が描いてあっていいですね。
パッケージの葉っぱはアイビーでしょうか。



色はこんな感じですね。
書いたのは、ペリカンのM101NのF字です。
結構きれいな緑色で濃淡があっていいですよね。
本当に葉っぱという感じですね。

1000個ということでもう売ってないのでしょうか。
買いだめしておけばよかったという後悔の念がふつふつと。


やはりインクが一度落ち着いてからですと、水滲み少なく感じますが勘違いでしょうか。




ちなみに、このメーカーだとこの色も気になってます。

www.kingdomnote.com

オールドゴールデングリーンです。
この色めっちゃタイプなんですよ。

そうです、これがインク沼です。


【次回】
いまださだまってないです。