
試し書きに書く言葉と右利きの夜市

文具業界への転職を機に文具、雑貨をメインに徒然します。

旧交をあたためるの回【生放送】

個室にこもる時間をもっと有効活用したい 右利きです。


今、個室です。

日に三度は入ります。

個室に。


前から思っていたのですが、トイレ無料を辞めて、150円以上買ったらトイレを使えるシステムにするのはいかがでしょうか。

ただ!
ただその代わりに紙質は極上の物をお願います。


ええ。



そんな僕は大学に来ておりまして、最寄駅のトイレです。

綺麗。

うっとりしちゃいます。


今日は部活に遊びに来てるのですが、妻も連れて来て、学生時代によく食べた学食のご飯を食べました(なんか頭が頭痛的気持ち悪い文に……)。


評価もそこそこで個人的にも嬉しくあります。ちなみに、 ネギラーメンと言います。見たことある人いらっしゃいます?個人的に学食メニューで一番うまいと思ってるんですが。

この揚げ長ネギがいいんです。

これで390円。

そこそこお得な気がします。

最後にポーチドエッグを頂くとちょっとしたデザート気分を味わえます、えぇ、ただの半熟卵です。




街はクリスマスカラーで雑貨屋もそんな感じですね。

この大学のある駅は、駅ビルに雑貨屋なんかも多くて少し独自路線の品揃えも多いのですが、モミの木や雪だるまに埋め尽くされてますね。

まぁこれはこれでいいものです。


【次回】
未定