
試し書きに書く言葉と右利きの夜市

文具業界への転職を機に文具、雑貨をメインに徒然します。

ブログチャレンジに関して

どうも、お元気ですか。
僕は、一昨日の夕方からお腹がゆるゆるで困っています。
どうぞ、胃腸には気をつけてください。

ということで、昨日に引き続きブログの更新をいそいそと行なっておりますが、正直舐めてましたね、ブログチャレンジ。

完璧に甘かった。
これを完了しきった頃には、おそらくブログマスターとして暗黒面と闘えるぐらいのブログ力ついちゃってますね。

今後はブログチャレンジは不定期更新で右利きの夜市としての成長具合を報告していこうと考えてます。

また、ブログ初心者として、
どこがどうしてそうなったというのもあげていき、誰かの何かの役に立てればなと思っています。

ちなみに現在のブログチャレンジャーとしてのレベルは、

5個 突破!
レベル5 到達!
ちなみに二つ名みたいなものは、
【漆黒の】を頂きました。

という素晴らしい結果になっています。

他人に優しく自分に優しくがモットー。
とりあえず、公衆の面前で自分を褒めておきます。

そして、他の方のブログもちょくちょく拝見し、勉強しているところですが、どれもこれも見出しがわかりやすかったり、なんかよくわかりませんが色が付いてたりして綺麗でした。

お近づきになりたい気持ちとお腹もゆるいしやり方調べるのがめんどくさいという気持ちとが入り混じり、今日もちっちゃいおっちゃんがサミットを開催しています。


さて、このままでは初ブログに対しての不安な気持ちとちっちゃいおっちゃんのネバーエンディングストーリーを書いているだけになってしまうので、次回ぐらいから、文房具関係の内容にしたいなと思います。


【先発予告】
手帳と手帳遍歴